メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・? 

2023年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




八ヶ岳のホテルの売店で行くたびに買っていた  たわしアート 
新富良野プリンスのニングルテラスで買っていた  ロウソク 
が、お出迎え・・・
 ? 森の家 ?
ときどき どころか私はめったに行っていなかった。
去年の秋の八ヶ岳音楽堂でのミッシャ・マイスキーコンサート以来・・・
足場はまだ外れていないけれど、外壁は仕上がっているから見に行かないか?と誘われ、どうせ暇でしょ?と言いたい雰囲気を漂わせていたから行って来た。
そろそろお昼の時間になっていたから幸楽苑でお昼を・・・

半チャーハンと餃子は分けて・・・お昼どうする?と聞くと必ず一度は言うお店
それから駅前プラプラしてからと思っていたけれど日曜日であると気が付き、スーパーで買い物をして森へ・・・

ツルヤに  すいか  のパンがあったから買ってみた。

パッカリしたら、おーすいか!
中はすいかのような色をして、種はチョコで美味しかった。
翌朝はスーパーで買ったサラダなどで済ませ、8時半には森から得た。

? 森の家 ? は、とてもきれいになっていた。
外は・・・



夫は何度もひとりで来ていたから、物が・・・
私は捨て魔だけれど、彼は取っとく魔だから,私は文句ばっかり!
文句言ったからと言って、捨てるわけじゃない。
クローゼットに引き出しがあり、これ〇ちゃんのだから使って・・・夫の仕事仲間とかがたまぁにお泊りしているから、私の私物はチェロだけしか置いていない。来るときは旅支度をしてくるから、引き出しはいらないのだけれど・・・
そのうち気が付くと彼の物が入っているでしょうね。
ま、そんな感じの森の家1泊でした。

そんなこんなで夫は本日古巣でフルタイム!明日も古巣でちょこっとお仕事
ありがたい!感謝の気持ちでいっぱいです。
私はと言うと・・・洗濯は済ませすでに干してあるから、あとは8時になるのを待ち掃除機をかけます。その後は買い物済ませたら寝っ転がって本読み! ? 図書館本を読んでしまわないと・・・返却日が迫っております。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ