メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!! 

2023年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*´ο`*)=3 はふぅん やっと 大山終わった〜〜〜 アパート更新 終わった〜〜 今日は歯科検診 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ほんとは 今日のうちに 健康診断 眼科検診まとめて したかったけど 予約の関係で (T▽T)アハハ! 眼科は24日まで夏休み うらやましい〜〜(;´Д`) 帯状疱疹ワクチンはしばらく後でいいし コロナワクチンはどしよかな。。。 おかげで 健康診断は29日朝まで 食事制限 (T▽T)アハハ! お金は25日から 通常通りに使えるし 来週からは普通の生活に 戻れるし (T▽T)アハハ! でも食事は うかつに食べれない (T▽T)アハハ! 外食は健康診断がおわるまでX (T▽T)アハハ! 25日の温泉は軽食で済ませて マックモーニングですまそかな。。。。 でも でかい厄介ごとが片付いたから 明日やっと一日ねまくり 今夜は久々の夜更かし ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ まずは 体休めないとね 今月あまりにも激動過ぎて 昨日更新が 終わったとたん [ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!  夕べ寝ても ご近所さんの家族喧嘩 夫婦喧嘩かな 聞こえて 目が覚めたけど 体が動かず また(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄〜 ̄)ムニャムニャ・・・ 明日は一日 (*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄〜 ̄)ムニャムニャ・・・ 起きれば 少しは回復 そして 来週9月1日から9日まで夏休み ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ そうすれば 完全回復するでしょう 遅い夏休み (T▽T)アハハ! しかし 今月まともに休めてないや ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ しかし 厄介ごと2件終わらせたのは 幸いかな 病院は時間的にさほどの事ではないしね 一時間もかからないしね 活動の合間にできることだしね さてと 歯科検診おわれば しばしの休暇 ほぼ20日ぶりかな (T▽T)アハハ! 24日練習再開して 25日温泉で静養して 27日以降活動再開かな       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ