ごやブロ

台風が過ぎたあと 

2023年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風がようやくすぎていきましたね。タイミング悪くお盆と被ってしまった為、出かけるのも限られてしまいましたが、孫たちとゆっくり家で過ごせたかなと思います。
台風の前後はとってもいいお天気だったので、お出かけも出来ましたが、過ぎた後でも雨が降ったりやんだりと天気の不安定さがありました。
https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#5/44.98/138.999/&elem=root&typhoon=all&contents=typhoon

最近は位置情報ゲームを使って散歩をして体を動かすようになりましたが、見てみたら結構種類があるのですね。
昔人気だったポケモンgoやドラゴンクエストウォークは耳にしたことがあります。
モンハンのゲームも出るそうですね。今はPCゲームの方でもドラクエをしているので、位置情報ゲームでもドラクエにしました。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/app_0082/

ただ、最近は暑くてすぐ夏バテ気味になってしまうので、早朝行けたら・・・という風になってしまいましたが。(笑)

この暑さどうにかならないものですかね・・・。
台風が過ぎた後の天気って、ものすごく暑くなってしまうので水分補給しっかりとらないといけませんね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/760be69e4a35517a74d9ef8c7f44dba8edd222c6

家でドラクエやAPEXばっかりしていたので、ちょっと歩いただけで疲労感が・・・。(笑)
そうならないように日頃から頑張って歩こうと思います!
天気の悪い日や散歩の休日を作ってゲームに没頭しようかな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ