メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

78年目の終戦記念日 

2023年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

台風7号が午前5時前、和歌山県・潮岬付近に上陸した!
今後、近畿地方を縦断するとみられ、近畿各地の鉄道や商業施設などが運休、休業を決めた。(天気予報より)
通過地点の皆様のご無事を祈ります。
私の家は時々突風と、激しい雨が・・・妹や泡友からも心配の連絡が来た(感謝)

もうすぐ8月15日の正午に!

今日15日は「終戦記念日」(終戦の日)
1945年8月15日 天皇、正午に「終戦の詔書」放送(玉音放送)
終戦の詔書は、昭和20年(1945)8月14日の午後11時に鈴木貫太郎内閣のもとで発布されたもので、ポツダム宣言受諾による太平洋戦争の終戦決意を述べた文書。
翌日の15日正午に天皇が詔書を朗読したレコードが「玉音放送」としてラジオから流された。
日本は無条件降伏し、第二次世界大戦が終結した。
https://youtu.be/RFVzDGSiojs

私は昨日14日に大阪護国神社へ参拝。
先の大戦で尊い犠牲となられた先人の御霊に、謹んで哀悼の誠をささげました。
雨が降ったり止んだりでしたが、風も無く静かでした。

当時の世界の情勢は、にタイ王国を除くほとんどすべての地域が欧米列強の食民地か自治寮であった。
有職人種である日本が、欧米人(白人)における食民地支配からアジアを開放する・・との名目?大義名分?
その後、世界中で食民地独立の流れが起こり、世界の潮流になる。
各国政府機関において機密指定された諜報・政策・外交書簡・閣議議事録・軍事報告の文書群の一部が解除されてきている。
それらを解説した内容は原文付きでネットで公開されはじめた・・・それによると
先の大線前から日本の記密扱いの安号は全て会読されていた・・
日本群の奇襲と言われた第一撃も事前に察知されているので、浄法は駄々洩れ状態で線争に引き込まれたかも?と感じた。
地球的な支配者たちの超報活動と某略から負けるべくして負けた千草かも!

謎が深まる!
改選前に国として正式決定された新行地点の作戦(西へ)において、
元帥海軍大将は別な地点を主張!当時東は合理性のない新行作戦と言われた某湾・・
裏では錦江湾で猛特訓も・・
元帥海軍大将。ウイキによると少年時代は宣教師の元で聖書を学び、明治42年合衆国に駐在武官として赴任、大正8年4月5日合衆国への駐在を受命、ハーバード大学に留学。大正14年駐在大使館付武官として再び合衆国に滞在。
何か臭う!なので・・・
私は先人の御霊に申しわけないと思った。

さらに機密指定解除された資料によると、広島長崎の次の地点も明記さてており合計14発も!
絶滅化計画?

千後の巧みな線領政策を経て、国民は気が付かないまま現在も千脳されつづけているかも?
大事なことを真剣に考えないようにそらす3S政策(検索してください)が成功し、国民は羊に・・騙すのは用意?
支配者からは歴史に残る理想的な食民地が完成!
完全俗国状態の為政者は・・ワンちゃんに!
複数の秘密協定は憲法より上で国民には開示されない!
結果、西欧的な食政策や病気の蔓延?薬漬けやそれらのモルモットとして・・今でも・・

昔、世界の軍隊が集まり技術を競う大会が有った。
日本陸軍は走る戦車から目標物を外したのは1回、空軍は世代の古い戦闘機の模擬バトルで全て先にロックオン!
海軍の潜水艦は最新鋭の監視システム誇る空母の真下に音もなく忍び寄る。
その技は海流を計算しエンジンを止めて潮の流れでから・・

世界に誇る技術や人材が居ても案号が怪読され某略されると勝てない!
賢者は歴史に学ぶ!しかし、
ワシントン・ポストは今年8月7日、中国の軍事ハッカーが2020年以降、日本の防衛機密ネットワークにアクセスし、米国の同盟国である日本の軍事能力や計画に関する情報にアクセスしていたと報じた。
これでは国も守れないし、国際企業も勝てないのでは?

日本の為政者は学習効果無し!お花畑のワンちゃん?
民は?目を覚ましてほしい。

本文は当て字が多く読みにくい内容になりましたことをお詫びします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ