メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2023年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(´;ェ;`)ウゥ・・・今年のお盆ほど (#゚Д゚)y-~~イライラ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! すべきことができん ヽ(`Д´)ノプンプン 案件山のようにありながら お盆休みのためにできない (´;ェ;`)ウゥ・・・ 今週 バンドのリハだから (;´Д`) 動けん アパートの更新すらできん お金はできてるのに ( ̄へ  ̄ 凸 しかし お盆の時期って 色々考えさせられる 1992年の時かな 急に自分がしてきたことが 馬鹿らしくなって 改心したし 周りが下らない金儲け 権力 色ボケに夢中になってるのに うんざりして 改心を決断し 人間関係一度目の 断捨離 社内付き合い(飲み会 旅行他 プライベート時仕事電話すべて拒否)を一切拒否したし これは 後2001年に 正しいことが証明されたのが 幸いかな 断捨離して正解だったと実感した 2008年の時は ちょうど今頃に 今のバンド作ることを決断して 11月から実行開始したし 今年も これまた プロバイダー変えたしね 以前のプロバイダーの本性が見えてしまったのがね 企業だから 多少の悪戸さ 悪辣さってつきものだし 場合によっては”消去”も仕方ないと 思うけど あまりにもね。。。。。 更新にしても 本当は今年引っ越す予定だったけど 周りが ぶらを必要としている事がわかったから 踏みとどまったし 正しいか 間違いか ”この先”が判断するし  さて お盆休みで 動けないでいるけど 動けるようになったら どう変わるか楽しみ (o ̄ー ̄o) ムフフ   バベルの塔と 音楽地獄の絵はぶらに影響与えてるな〜〜 バベルの塔は のぼせ上がるな って事かな 音楽地獄は ぶらが歩んでる道 怠けたり 踏み外したら どこまでも落ちて 同じところをさ迷い歩くだけ って教えてくれるな〜〜〜 できるようになったからのぼせたり 遊びぼうければ 落ちるって事かな この画は 薬や金 権力 快楽におぼれた 演奏家たちの 末路を描いてるように思えるし そういうやつら 多く見てるせいか 理解できる ひたすら練習するしかない 落ちないためにね できないと嘆いただけで 即座に落ちるのが 音楽地獄 できるふりすれば 罰が下る厳しい世界 アマチュアでさえ 適用される世界だからね〜〜 楽器を学ぶなら 覚悟しないとね・・・・      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ