メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

笑い萌え〜会?(笑) 

2023年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

台風7号 お盆に紀伊半島直撃か?
15日(火)15時時点の予報円が四国から関東に広がっており、進路が定まっていません。進路にお住いのかたはご注意を!
私はお盆休みを利用して10日大阪に戻りました!
朝一に地元駅のみどりの窓口へ・・・開店前から並んでいるので・・
初めて切符売場の発券機へ?
新幹線の席を選ぶときには何時もみどりの窓口の人に車両最後部の席(席の後ろに荷物が置ける)を指定しますが・・発券機を操作
出発駅と到着駅を指定し希望時間を指定すると・・
発券機が大型荷物の席が必要かを聞いてきます\(^o^)/なので・・
簡単でした!皆様にもおすすめです♪

15時に職場で帰省の挨拶をして山手線に乗車!
東京駅も新大阪もめっちゃ混んでいた(>_<)
家に着いたら・・ワンボックス車のバッテリー空に(>_<)
予想通りでした((+_+))
予備用としてアマゾンへ注文し本日届く!

夜間の充電で復活して、昨日は朝からエンジンは元気よく始動\(^o^)/美容院へ
2か月ぶりにK先生にお世話になる♪
赤色の方は常時充電装置(スナップオン)なので問題なし♪
私の飾りモノも充電したいのですが・・誰か?(笑)

今日は伸び放題の雑草のお手入れで汗をかく(;^ω^)
お盆休み後半は泡友と♪
前半は映友との予定でしたが・・・フラレた(笑)
家族や孫と予定が・・・

17日に東京へ戻る予定ですが・・・台風の余波が心配!

笑い萌え〜会を立ち上げました(笑)
湯好屋三助師匠との懇親会です。
今月26日(土曜日)13時頃から横浜市内の居酒屋で予定をしております。
師匠は定年退職後に落語でボランティア活動中!
皆様に笑いと癒しを提供し世の中に貢献活動を行っております。

私はブログで発信通りの・・・75歳の怪しい?萌え〜おじいちゃんです(;^ω^)
部品は飾りなので、人畜無害(笑)

残暑が厳しいおりですが、
もし、お時間が有る方や珍獣の私を観たい方がおられましたら、
ご質問も含めミニメールにてお知らせくださいませm(__)m
性別は不問のジェンダーフリーです!
もし参加ご希望の方がおられましたら、集合場所と時間は開催日前日にメールでお知らせします。

エッフェル海外研修旅行に5億円?
空気が読めない為政者は税金度呂某?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ