メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2023年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ついに雨が降ったか 恵みの雨 昨日が酷暑の限界点とみてたけど 予想通り 暑さは続くけど 以前ほどではないでしょう Ψ(`∀´)Ψケケケ それでも30度は下がらないし きついけど 涼しい夜が始まるかな 熱中症関係の 記事見ても 人は自然の力と時の流れには 勝てないしね どんなに知恵を使っても 自然の前には 一撃粉砕されるだけ つくづく思い知らされる 今は天気雨状態だけど 雨はこれから しばし 降り続くだろうな つくづく感じたのは エアコンとpc 酷暑にはまるで効かないしね 別室のエアコンは古いせいか 冷えるのが遅いし ひどいときは90分後にやっと冷風が出る状態だしね まあ、前の住処から持ってきたエアコンだからしかたないけど pcは cpuがもともと 高熱を出すからね〜〜〜 酷暑はクラッシュしやすいから エアコンで 十分部屋を冷やしてからでないと 電源入れられないし スマホも同様 固定電話機もpcに電源が入った時点で 電源いれるしね プログラム 計算式を詰め込んだ集積回路(cpu)も  所詮人間が作ったもの壊れたら終わり Ωヾ(・ω・。)ちーん  pc3台 エアコン2台 スマホ一台 あっても自然には勝てないしね こうしてるまに雨が止んだようだけど 一時的だろうな いよいよ 酷暑が終わり 普通の夏そして やがて秋に向かうんだろうな 気が付けは 大晦日 一日を無駄にできませんな。。。           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ