メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

崎陽軒のお弁当 ? 歯科・・・ 

2023年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





歯科の日・・・
まだ夫は留守!なのでお昼は歯科の帰りに買って来た崎陽軒のお弁当
少しは涼しい!ったってやっぱりすごく暑い!待合室で冷え冷えになってから!と思い早めに行ったのに、こういう時に限ってキャンセルが出て先生が暇になったみたいですぐに呼ばれた。
滝のように流れる汗を拭きたいのはやまやまなのだけれど、そんなことできませんから我慢しながら、何か面白いことはないかしら〜と時間つぶししていた。でも特になかった。
ただ・・・お隣の奥さんが、来週の予約は〜と言われ、来週?まだ暑いでしょ?今日なんか死ぬ思いで自転車で来て、本当に死ぬかと思ったから、9月でいいかしら?って助手に言っていた。
治療中の私は、えーそんなこと言っちゃう?・・・そんな私もちゃっちゃか終わらせたいから、次回は〜と言われるとなるべく早くに!なんて毎度言っております。
そんなこんなで、助手が私の所に来て・・・ではなく、工事をしている先生の所に来て、どうしましょう。と・・・あーじゃぁ何かあったらすぐ来てください。ってことと、予約がないとお待たせしてしまう事をお話してください。奥さんは、そーね、じゃ予約は9月でお願いしてと、キッパリ!
そして私は、やはり次回は〜に・・・空いている日があればいつでもいいです。明日でも・・・と言って、キャンセル出ているからと、明日と言うわけにはいかないけれど、スルーりと入れてもらって、更にもう1回も予約していただき、これで8月には終わるわね
歯科を出たら湿気がすごいことになっていたから、あわててゴムを出し髪をまとめアップにした。出たとたんにぶわぁ〜っと膨らんだから
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ