メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ふと見れば 4日も経った 不在票 

2023年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日午後になって ゴミ出しに行って 玄関の鍵を開けようとしたときのこと
玄関ドア郵便受けの入り口に 何やら張り付いている 郵便物配達不在票だった
内部の郵便受けにも落ちず 入れる所にははみ出ず 全く気が付かなかった
?
以前は わざと分かるように はみ出して挟んで居たり ドアの開閉部分隙間に挟む
万が一 誰かに抜き取られ個人情報漏洩されないような措置だろう
日付を見たらなんと4日前 この間 気が付かず家に出入りしていたことになる
?
早速 再配達依頼を申し込む 今はLINEや自動音声依頼だ
ところで 発送先は誰? ○○ファイナンス え〜? 思い当たらない
どこかのローンの借り入れ詐欺か いかがわしい業者の降り込め詐欺?
?
ちょっと落ち着かない 差出人が分からない配達便は 当世 犯罪の匂いがしてしまう
夕方遅く配達された 車を買った時のディーラー系のカード会社 ETCのカードだった
6年更新なので 忘れていたし安心した これで高速道路へ無事入れる
?

?
今日は あさイチで出かけ うたごえホール抽選会 先の不安も消えて心は朝だ(笑)
そして 明日 いよいよ眼科一週間検診 今後の処方がどうなるのだろう
医師に信頼 私の人生をお任せ ちょっと大げさかな
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ