なんとなく

使い方がよく解らないので 

2023年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ナビトモの使い方がよく解らなくてごめんなさい。
出たり入ったりうろうろしているうちにこれでいいのかと不安になります。
失礼と思われた方ごめんなさい。

現役で仕事をしているので頻繁には出入りできませんし、コメントへの返信もどうやったらいいのか解っていません。

しばらくこんな状態が続くとおもいますが、どうかよろしくお願いいたします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お仲間さん

ドロンさん

ruiさん

お仲間さんがいて好かった。
こちらWindowsPCなんですけど、よく解らなくて、ruiさんへの返信コメントはどう書くんだろ。これで良いのかな。

2023/07/28 11:17:14

私も同じく

ruiさん

私もまだ良く分からずウロウロしています。
iPhoneで見ているのでなおさら分かりにくいです。

2023/07/28 10:05:15

PR





上部へ