メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

猛暑お見舞い申し上げます! 

2023年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

気象庁によりますと、
大阪府の枚方で27日午後1時50分、気温39.8度を観測!
国内で今年観測された最高気温の1位の値を更新しました!
心頭滅却すえば火もまた涼し?
いかなる苦痛も心の持ち方次第でしのぐことができるか?

日曜日は得意先の部長に呼び出されて暑気払い?
日本酒をいただいたm(__)m
彼も大阪に奥様を残し東京に単身赴任中!
私は身寄りが無い(笑)
相談内容は・・・・
次の日曜日に海へ行こう!
車は私がお手伝いをする会社の社用車で・・・
社長に許可をもらい決定!
楽しみです♪

巷では・・
事実は小説より奇なり?ですが・・・小説を超えた!
恐ろしい現実が・・・
リスクを負う覚悟で憲力に立ち向かう?勇気ある記者魂や現場の操作官にエールを!

手遅れになる前に熱中症の“真実”を!
https://youtu.be/PwAsxX3gyBw

「温暖化対策」と称し血税100兆円をドブに?全く効果なし!
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58217

暑い夏に聞きたい音楽!色褪せない♪
山下達郎「高気圧ガール」
https://youtu.be/0Hastv7gsVs

山下達郎「SPARKLE」
https://www.dailymotion.com/video/x673dz

大滝詠一「 恋するカレン」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40532477



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ