メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

値下げ 

2023年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は団体戦の決勝でした。
明日からはまた、個人戦が始まります。

昨日も書きましたが、出場している選手に事故は無く、今日も無事終了しました。(写真)

私などは、ボケーッとしていても、熱中症になりそうで、適当に水分を補給していましたが、中学生は元気ですね。

今日は。昨日の続きなので、ベスト8をかけた試合から始まり、試合数の多い(勝ち進んだ)チームで4試合行いますが、皆さん、元気です。
若いって素晴らしいですね…こんなことを言い出したらおじんの証拠ですね(笑)

ところで…

昨日は私が駐車場代を支払っていなかったので気づきませんでしたが、いつもの駐車代金の半額になっていたので驚きです。

いつもは千円以上するので、二千円を用意をしていました。7時間なので、1130円のはずですが、表示された金額は560円でした。(図)

この暑さで機械が間違っているのかと、料金表を見れば、
「2023年の4月から平日は半額になりました」と書いてあります。
しかも、7時間と10分過ぎていたので、8時間分かと思っていましたが、7時間分で良かったのでラッキーでした。

これまではずっと、土日祝に大会を行っていたので、全く気がつきませんでした。

このところ何でも値上がりで大変ですが、思いがけない値下げでした。
会場は大阪府立の公園なんですが、大阪府もイキな改定をしてくれたようで、気分良く帰って来ました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ