メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

日曜日の、道の駅みなかた! 

2023年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


プーさんからの命令?で、日曜日なのに道の駅むなかたへ行って来ました、今日はカングー君で。開店時間9時の15分前に到着しました。開店待ちの行列は建物の左端から建物の先まで続いていました。諦めて、列の終わりが近づくのを車で待ってお尻に並び入店、中は満員電車状態でしたが、目的のイカは既に完売。(涙)とその時、追加で並べられ2バックゲット!プーさんに怒られずにすみます。(笑)魚も鯛しかなく、一匹3枚おろしをおな願いし30待ち。隣の棟でソフトクリーム食べながら待ちます。ここは冷房が効いて、海を観ながらゆっくり出来て生き返りますね〜。30分後、また満員電車みたいな中を鯛を受け取りさっさと退散。いや〜、日曜日は正に満員電車な、道の駅むなかたでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ