メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

納車は21日に・・・ 

2023年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは!
今日の札幌は晴れ、気温は19℃〜25℃予報でしたが、風は結構冷たく・・・
もう秋の気配すら感じる札幌でした。
?
それでも・・・
昨日までは珍しく蒸し暑い日々が続いて、エアコンの稼働は過去最高かも
知れません(*^^)
?
その今日は・・・
地区同好会のパークゴルフ大会があって、入賞こそ逃しましたが今年はそこそこの
成績が多いsatochinでありますよ
?
さてさて・・・
なんと言っても先週の話題は、愛車N-BOXカスタムの不調でしょうか
新車で購入して11年目、走行距離は64000`の車ですが・・・
昨年12月頃から走行中の異音が気になっていましたが、車検の関係で少し
様子見の日々を送っていました。
?
それが・・・
先月にカラカラと言う如何にも異様な音に変わって、馴染みのスタンドで見て
もらってカラカラ音の原因は直ぐ分かりましたが、何時も異音の原因はわからず、
結局ホンダに持って行く事になりました。
?
原因は・・・
ミッション系統の異常で修理費は37万、来年2月には車検も控えていることで、
あと7年は車を乗りたいと言う事で、新車を購入することにしました。
satochinmの免許更新はあと1回、5歳年下の奥さんはあと2回更新を考えると、
中古ではちょっと不安を感じますね。
?
そんな事で・・・
納車は21日の午前中で、同じNーBOXですが少しグレード下げてLタイプの4WD
を購入しました。
まぁ〜そんな時期だったと思うしかないですね(^.^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ