メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´д`)ゞ アチィー!! 

2023年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


このあつさ かなわん o(´^`)o ウー 今日 大掃除延期 o(´^`)o ウー この暑さじゃ のぼせるおそれありだし 掃除自体 5時間かかるからね〜〜 (-"-;A ...アセアセ *o_ _)oバタッのおそれあり (w_−; ウゥ・・ 38度 ヤバイ 夕べ 一旦涼しくなって 気持ちいいそよ風が吹いたかと おもいきや 突然熱帯夜に代わるし 普通あり得ないのね 猛暑の夜って 意外と涼しい事 多いのに 夕べほど 異様な天気を感じた事ないな〜〜 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  この夏は こういうのって 通常 意外と短く 急激に気温が下がって 涼しくなるのも早いはずだけど 今回は 一旦冷夏になってまた酷暑もありえるしね (T▽T)アハハ! 辛い夏 夕べは真夜中でさえ酷暑だったからね〜〜 かないません 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ