メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´д`)ゞ アチィー!! 

2023年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(w_−; ウゥ・・ ぶら@休日ちゅう (w_−; ウゥ・・(;´д`)ゞ アチィー!! 酷暑 昨日は無理して買い物いて 今日は 部屋で避暑 (T▽T)アハハ! ぶら宅は 別室にもエアコンあるから 助かる つくづく思うけど 2DKの部屋は ほんとぶらにとってありがたい (T▽T)アハハ! 作業部屋というか悪知恵部屋(修行部屋 しごき部屋とも言う  _・)ぷっ) と休憩室兼寝室と分けてるし 寝室にはPC スマホ デジタル機器 カメラは絶対に持ち込まないしね 寝室はコミックと座椅子とハンガーラックくらいだしね まるっきり 子供部屋というかアナログだし エアコン あるくらいかな びっくりしたのは 田中みな実さん 友人の女子アナが田中さん宅に 遊びに行ったらしい 田中さんの寝室 みるなり ”まるで宇宙船みたいな白い部屋 PCもテレビもス マホを持ち込まない”って話してた ぶらと同じで  全てを遮断してるな ってわかった ぶらも人に言われたけど ”スイッチOFFの為の 部屋でしょ”って言われた ヾ(@^▽^@)ノわはは  田中さんはおそらく 3LDKの高級マンション なんだろうな ぶらも以前(だいぶ前(-"-;A ...アセアセ) 3LDKマンションに一人で住んでいたしね その時も区分けしてた 当時も座椅子とコミックと ハンガーラックは寝室に置いてたな〜〜(T▽T)アハハ! 賃貸住宅で 一番ストレスがたまるのは1DK 1LDK なんだよね 机とベッドは相いれないし 水と油の関係だしね ぶらも最初 1DKだったけど 異様にストレスが たまったな〜〜 原因は机とベッドが同じにとこに あるのが原因だった って事がわかったしね 家賃をきちんと払って 部屋を清潔にすれば 更新に応じてくれるし 次移る時も 理想的な 部屋に引っ越せるしね 言えることは 衣食住は全ての土台であり 基礎って事かな 部屋をゴミ屋敷にしたら どうなるか 体を不潔にすれば どうなるか この目で見たせいか 結局 救急車に運ばれるか 最悪退去 強制移動 になるしね 最低でも引っ越すときは最低2DK でないと 嫌ですね あわよくば3DKかな 音楽部屋 書斎 寝室と分けられるしね 音楽部屋と 書斎にPC置けば 合理的に作業 練習ができるしね 一軒家一人暮らしが一番理想だけど 庭手入れが 面倒だしね 4DKは独身には 無駄 非合理的だしね そして 寝る2時間前には寝室に移動して コミックあるいは小説読んで 夢を見る時間 が一番 安心する ひとときかな 今夜は夢を見ていたい 気分明日は 一日寝まくりだしね 暑くて目が覚めるかな エアコンで涼みながら 寝まくるか  _・)ぷっ 今年の夏は 異様に暑く 異様に湿気が強く 湿気は去年の倍酷いかも 暑すぎて 蚊が飛んでこないしね さてと 今夜は夢見る少年に戻ろかな  _・)ぷっ じじいの癖に  _・)ぷっ 精神年齢低すぎジジイ だからね〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ