メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

長い話があるからモーニングで。グーグルレンズで調べて。 

2023年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

元相棒から、『長い話がある』と、言われて、いつものお店でモーニングです。席に着くと、ひとしきりご主人の病気、通院の話が続いた後、本題に入ります。いつも話がアチコチに飛ぶんやけど、今日はまぁまぁマトモ?やった。そんなに長い話でもなかったけど、LINEに書くには長くて面倒くさかったみたいです。そりゃ喋った方が早い。パンのくず、いっぱいテーブルに零しながら。 子供か。。ちょっと長いお話を聞いた後で、私が、ス

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ