メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

無事駐車 歌に集中 トーク冴え  うたごえピフォー・アフター 

2023年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつもなら うたごえに向かう車の中では 一種のわくわく感がある
さぁ 皆さんに会って どんなリクエストが出るだろう 参加者数は暑さでどうかとか
昨日は 初めて駐車場?へ入れる日 うたごえの縁での本所にお住まいの方のご厚意
?
結構広い4車線くらいの一方通行道路と敷地が接している 
前日から 教習所では無いが 頭の中で 車の動線を描きイメージトレーニング(笑)
うたごえやピアノの緊張ではなく この縦列駐車場のことでアタマがいっぱい アハハ
?
ピアノの鍵盤を片手から 両方の指で弾く時の難しさくらい私には感じられる
家の月ぎめ駐車場や スーパー 高速のPA SAの駐車場なら 全然気にしないのに
私の弱点 すなわち縦列駐車 狭い地の車庫入れ もちろん教習所では一発パスだが
?
無事に駐車して 会館に入って行くと いつものメンバーが どうだった?と心配と安心
あとは 一連の駐車場関連の件は 女子会の笑いのタネともなった 良かったぁ
うたごえは緊張から解放されて ピアノ伴奏もノリが良い トークの笑いも・・・
?

?
リクエスト32曲
海(松原遠く) 浜千鳥 かわいい魚屋さん おもちゃのチャチャチャ 山のロザリア
美しい十代 霧子のタンゴ 雪椿 赤いハンカチ 憧れのハワイ航路 あざみの歌
鎌倉 鈴懸の径 なんとなくなんとなく 長良川艶歌 坊がつる賛歌 あなたの心に
?
アカシアの雨の止む時 夕陽の丘 一杯のコーヒーから イビョル(離別)
明日があるさ 好きになった人 折り鶴 君恋し 有楽町で逢いましょう
恋の町札幌 青い山脈 夜明けの歌 五木の子守唄 菩提樹 雨の中の二人
?
ザ・スパイダース The Spiders/なんとなく なんとなく Nantonaku Nantonaku (1966年)
?
画像が再生できません・・YouTubeで見る クリックすれば見られるよ
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ