メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

また戴き物です。長い時間の立ち話は咳き込んでお終いにしてもらいます。 

2023年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

また、戴き物です。そこの奥さん、羨ましいって思ってはる?嬉しいけど複雑なんですよ。私は、可哀想な人やと思われてるんちゃう?って。高級そうなお吸い物です。値段調べました。(いやらしいでしょ関西人は 笑)物凄く高級感溢れたお味です。?      戴き物は、嬉しいですけど、その奥さん、持ってきたからには、喋らな損損って感じで、物凄くお話してくれます。ん〜、私 体調悪い時もあるので、長い時間の立ち話は疲れ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ