メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

郵便局 と 伊勢屋さん! 

2023年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




? おにぎり4種 と お稲荷さん
伊勢屋と言えば深川
おじの家に行く時には伊勢屋で団子買って来てと言うから、ちょっとだけ遠回りして行った高砂のお店
里帰り出産で行っていた産院近くにあったお店には、検診の度に寄り道していた。
あちこちにあるけれど、どいうつながりがあるのかは知らない。
そして郵便局帰りに寄った伊勢屋・・・お腹空かして通ってはいけない。
お店の前に立ち、えっとー・・・と言ってこんなに買ってしまった。
森の家の外壁塗り替えの為の足場がかかるから、夫は週明けから森に入っている。
ひとりでこんなにどうする?と言っても、郵便局には一番乗りで入ったから一日は長い。本当はお団子も!と思っていたのだけれど、朝はまだないのだそう。
ご飯炊かなくてよかった・・・

郵便局ではコンビニ振り込みできない税金の支払いと、配当金の受け取り
そろそろ株もおしまいにしようかと思っていたところの上向きで、配当金も、お!
なのでもう少し待とうかな・・・

夫が留守の間は、マンションの係の代わりもやらなくてはならない。
しょうがない、私も住んでいるから・・・本日もほんの30分ばかりやります。

図書館で予約本を受け取って来たのはいいけれど、ほどんど読む時間がないから、半分はそのまま返却になりそう・・・残念。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ