メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日から奥さん東京です\(^o^)/ 

2023年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は曇り、気温は17℃〜24℃予報で、現在は17℃です。
?
先週は・・・
(金)・(土)と寝苦しい暑さの札幌で、遂にエアコンを稼働致しました(≧◇≦)
23時に就寝して1時間ほどタイマーを掛けての事ですが、なんか癖になりそうで
恐いわぁ〜〜〜(●^o^●)
?
さて・・・
先週もパークゴルフ三昧でしたが、なかなか入賞が出来ません
ゴルフはそこそこの腕前でしたが、クラブ1本で戦うパークゴルフは奥が深い
ですね
?
今週は8日土曜日に・・・
少し大きな大会があって、次週14日が地区年金協会のパークゴルフ大会、
翌15日は札幌連合の大きなペア大会があって、暫く大会ラッシュとなります。
?
合間のお馬さん・・・
昨日はGVでしたが、久々のパーフェクト的中で万馬券となりました
こちらは適当に当たりが続いて、まぁ〜現状維持と言うところでしょうか
?
さてさて・・・
今日はこれから奥さんを送って近場のJR駅まで送っていきます。
新千歳までと思っていたのですが、今はJRの方が空港まで直結となっているので、
なにかと便利になっています。
今日から3日間、東京観光に向かう奥さん(^.^) お友達3人とあちこち回って
くるようですよ
24℃の札幌から32℃の東京へ(≧◇≦) なんだかなぁ〜と言う感じですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ