メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(w_−; ウゥ・・ 

2023年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´д`)ゞ アチィー!! 昨日から とうとう観念して エアコンかけ (-"-;A ...アセアセ しかし 今年は猛暑かもしれないし どうかな 言えることは 異様に湿気が強い 梅雨はもうすぐ 終わると思うけど (T▽T)アハハ! 湿気には(#゚Д゚)y-~~イライラ 今週入ってから いちだんと湿気が強くなったような 今日は昨日ほど暑くはないけど 湿気が 比べ物にならないほど強い o(´^`)o ウー エアコンかける前に 喚起して サーキュレーターかけないと 部屋にたまった熱が 悪影響出すし (T▽T)アハハ! 別室も今喚起中 何せ 夜にエアコンかけるへやだからね〜〜〜 エアコン2台というのはありがたい 意外と 節約になるしね 例年なら検針日まで エアコン使わないけど 今年はしかたない 異様な湿気がパソコン ギター 他精密機械に 悪影響出すからね 室温の理想は22度が一番かな 演奏には一番いい気温だしね (T▽T)アハハ! 月曜日大掃除して 今日は家賃 公共料金の支払い ヾ(@^▽^@)ノわはは 明日から 平常の一日 に戻り ヾ(@^▽^@)ノわはは      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ