メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日通(12) 

2023年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日通(にっつう=日常の通過。)をブログ用に漢字二文字に省略。
同じタイトル12回目...(^^)
ここだけの話、毎回漢字二文字のタイトル考えるの面倒なの… ?   



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


誕生日を 祝っていただいて ありがとうございましたぁ〜\(^o^)/
ケーキもシャンパンも豪華なごちそーもない、
無い・ない・ナイ 尽くしの誕生日でしたけど、
お祝いのコメントが嬉しかったです。?


では、いつものネタでブログ更新です。

▼6月24日のイオンの買い物。(夕方に行ったので赤札多数 ? ?)

▲国産小麦の超熟食パン3枚入り?2袋  茄子?3  きのこ入りもやし炒め 
売り場で添加物が少なかったお好み焼きソース  味噌スープの素
中華そば?3(冷凍します)  包丁切りうどん?2袋(冷凍します)
北海道産大豆木綿豆腐3P  イオン専門店:将軍寿司:上巻き寿司
鮮魚さば4切れ  駄菓子:満月ポン  トランプ  



▼同じくイオンの買い物。ひどいピンボケ…???

▲砂糖不使用:ブルーベリージャム  あさひ高野豆腐
やまざき 水ようかん  備前屋:牛肉:400g

サバは生姜をいれて煮付けに、牛肉は、しぐれ煮 にしました。



? ? ? 話がとびますとびます ? ? ?

▼アスカ ホイホイ にかかった 最近の動画。
 寝る前に 時々やってます。自分の誕生日の分をチョイスしました。

【6月25日】足し算、掛け算の計算問題【脳トレ・認知症予防】

▲足し算と掛け算…大丈夫かな…と思ってやってみたら、やさしい問題でした。
ムズい問題だと、脳トレには向かないからね (^_-)-☆



アスカの安否確認訪問   
脳トレやって、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ