メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

魚の日の特売 

2023年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもは15時過ぎにスーパーに行っていたのですが、ほとんど残っていなかったので、今日は11時半頃に出かけて行きました。

すると、5個で498円と書いたチラシが張ってあったので、サバと鮭の切り身、ホッケとサンマの開き、イカの串刺しの5個を買って来て来ました(写真)

これで3日分の夕食はゲットしました(笑)

ところで…

早速今日は、サンマの開きとイカの串焼きを食べることにしました。

今夜のメニューは、魚と茄子の煮浸し、冷や奴、サラダです。(写真)

冷たくい茄子の煮浸しって、美味しいですね。
サラダは、綺麗なセロリを見つけたので、今夜はセロリ入りです。(セロリは大好きです)

今日はご飯無しで、お腹が一杯になりました。今日も食費が安くすみました(笑)

という事で、明日は、セロリと牛肉のオイスター炒めにしようと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ