メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

アパート検討中。お嫁さんの親御さん、年末年始には行くらしいです。 

2023年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京家族とのグループラインです。お嫁さんが、『アパート検討中』って、画像を送ってきます。?             〇〇ママ(お嫁さんのお母さん)『今頃、引っ越しするの?!』私は、んな訳ないやんって心で思って、返信はしません。お嫁さん『イスラエル』私『イスラエルの物件見られるの?』って、私も間抜けな質問。お嫁さん『向こうの駐在員の紹介です』〇〇ママ『今より広そう!私達が行っても泊まれるね。年末年始

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ