メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

美味しい季節・・・ 

2023年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌のお天気は曇り、気温は15℃〜20℃予報で、現在16℃です。
?
さて・・・
昨日は主戦場輪厚パークゴルフ場の月例大会でした。
まさに荒天の台風の様なお天気でしたが、止んだり降ったりのお天気で・・・
強行開催となりました
?
そんな事で・・・
引き出しの少ないと言うか、まだ少し右頚肩腕痛みが残るsatochinですから、
入賞外で参加賞でしたが・・・なんとも大きなメロンで・・・(●^o^●)
        
帰りはスーパー銭湯に寄って、奥さんを迎えに行って、元気に戻ってきました
?
話しは前後となりますが・・・
8日は大通り公園の北のフードパークに行ってきました。
YOSAKOIのYOの字もありません(≧◇≦) 花より団子のsatochinチ
?
お目当ては・・・
奥さんの大好物の海鮮焼きですね
      
まずは、ホタテ焼きとツブ焼きをサッポロクラシックで楽しみました。
      
続いては焼き牡蠣、旬な物とは思えませんが、美味しかったですよ(^.^)
      
そして、satochin様に、牛タン串(*^^)v なまら、なまら、美味かった\(^o^)/
この他に広島風焼きそば、塩ジンギスカンも楽しみましたが、ビールも4杯目と
なると、写真どころではありませんでした
?
今日は・・・
なんと待望の「春ウニ」が届くとか
夜は久々の日本酒、ギンギンに冷やして「生うに」を楽しみますね。
ミョウバンの入っていない「海水ウニ」ですから、お酒がススムくんですよ(≧◇≦)
?
北の街サッポロは、いよいよ初夏で、美味しい季節となります\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ