メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2023年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


以前のブログに グレートリセットの事を 書いたけど ふと 思い出し それは 第3の選択 (リンク参照) とやけにつながってる この第3の選択 って 地球温暖化による温室効果 人類削減 ようは地球の危機に直面した時 最悪の場合 優秀な人を指定居住者と定め 月―火星のコースで送り込む計画 内容についてはあまりにも 壮大なペテンと 想いながらも 異様なほどの薄気味悪さを感じたけど  1982年1月 木曜スペシャル でみたけどね いまにして思うと グレートリセットとの 共通点が異様に多い ひょっとしたら この第3の選択って グレートリセット計画の 暗号文書であり 機密保持 情報操作用の 映像だったかも 人類削減 麻薬 洗脳 疫病という言葉があふれ 映像の最後には 火星の生物が出ていたしね 多分 壮大なペテンの手段だと思うけど  宇宙開発とは 相容れない内容が多かったしね 人道的に ここでは出せない内容もあるけど これが もっともおぞましい とても書けないけど 振り返ってみると まるで 今でいう グレートリセット と似てる 移住先は別に 月や火星じゃなくてもいいわけだし 宇宙ステーションに黒幕と 指定移住者を 一時避難させて 事を起こせばいいわけだし 落ち着いたら 地球に戻せばいいわけだし 人は色々な人種 個性 才能 能力が調和して 文明が成り立ち 決して エリートの私物ではなく 権力の監獄でもない 自然と時が人を導くんですから・・・        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ