メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

三ヶ月ぶりの美容室。孫を育てる奥さん、エライなぁ。 

2023年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、三ヶ月ぶりの美容室です。仕事をしている時は、一ヶ月半に一度行ってたんですけど、これも節約ですわ。辛。。私、何でも待つのが苦手やから、朝一でお願いしてますけど、今日初めての昼一。待たなくて良いと思ったのに、午前中のお客さんがまだ。あれ、何処かで見た事のある方やわ。アカン思い出されへん。後で、お姉さんに訊くと、息子達が所属していた少年野球で一緒やったお母さん。あぁ、思い出しました。しっかりした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ