メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の一日になりこもりました 

2023年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジムオイズが休み
月曜 水曜日と月8回ありますが5週めは休み
今週はありません〜
週一回シニア会員で行っていますが〜
マシンだけです〜
だんだん身体が辛くなります
まだまだと頑張りが80の壁が手強いですか〜
それでも足踏み 膝を高く上げながら100回を時間を空けやります
まあ あがきやなぁ
どうせ死ぬんだからは書いている物書きがいます
楽に死にたいから身体と脳は働かせる
晩ごはんの仕度はしてある
お腹が空くのは元気な証拠など理屈つけて夕ご飯
幸福の黄色いハンカチ見ながら晩ごはんこ
これは私も見ました〜
若かった頃に見ました
高倉健が良かった!
その頃洋画が好きでした〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ