メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

スマホでっっひと騒ぎ 息子に助けてもらいました、、 

2023年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日楽天カード入力に失敗してこづりスマホがフリーズ
こんなに手こずるのは始めて!
我が家は固定電話ありません!
真っ先に頭が打たれた感
やっぱり私は高齢者
粋がっては駄目ですか!
だんだん不自由が多くなる
今日はなんだかんだと息子に世話になりました〜
いろいろ触ってくれました〜
auショップに行こうと西大寺に行く途中息子はスマホ触っていました〜
バックアップでき後は家でやると言います〜
結局西大寺駅中でラーメン食べました〜
ラーメン イヤー久しぶりでした〜
一杯1000円ビックリしました〜
ホンマに最近の値上がり!
でも美味しかった!!!〜
それから駅中でお茶しました
これは息子の奢り
家でアプリのバッグアップして晩ごはん食べずに帰って行きました〜
持つべきは息子
昔は泣かされましたが〜
大人になってくれました!
ますます先細くなります〜
よろしく頼みます〜
しもった!明日はプラスチック燃えないゴミ
持たせるの忘れた!〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頼もしく

来音さん

頼もしくなった息子さん。
安心できますね。
頑張って育てた甲斐がありますね!(^^;

2023/05/28 22:30:01

PR

上部へ