メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

ドッグランで豆柴ワンコと仲良く遊ぶ2ワンコとランチは軽食で‥♪ 

2023年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日は日差しが出て爽やかな風も吹いて気持ちが良い一日でした。町内のゴミ0運動参加、庭作業を済ませて野菜農家で野菜をスーパーで食材を購入してとバタバタしていました。

このところ週末は雨が降ったりが多かったので2ワンコ達を連れて行ってあげる事が出来なかったので施設の一角にある小さなドッグランに連れて行きました。

2ワンコ達は‥今日は病院では無いしカットの日では無いと分かるのか車の中では良い子で居てくれました。

小さなドッグランで大型犬では物足りないのでいつも行くと貸し切り状態なのが豆柴のワンコちゃんがいました。とても人ワンコ慣れして愛嬌がありピョンピョンしていました。

我が家の2ワンコ達は余り他のワンコ達には愛想が良い方では無いのですが‥1オスワンコは豆柴ちゃんが女の子だと分かるとグィグィ積極的にアプローチしていました。笑

とても2ワンコも豆柴ちゃん仲良く過ごせたので良い時間が過ごせました。

施設内には軽食も食べられるので外席でランチの焼きそばを食べる事にしました。2ワンコ達はおとなしく居てくれました。楽しかったのかとても穏やかです。

帰りの車中は疲れたのか1ワンコはいびきをかいて寝ていました。もう1ワンコは私の膝の上で外をキョロキョロ見ていました。

私も少し疲れましたが‥一緒に可愛い2ワンコ達と過ごす疲れは心地よい疲れでした。 2ワンコは私の大事な生き甲斐でもありパートナーです。動けるうちは出来るだけ一緒に出掛けたいと思います。

今日は天気も良く私もワンコ達も体調が良く全て良い条件で楽しく過ごせた事に感謝‥。

画像は我が家の1ワンコが豆柴ちゃんにアプローチしているところです笑 もう1ワンコはいつも横向いていています。

施設内にあり軽食が食べられるのでランチに焼きそばを食べました。1ワンコがチョロと見えています。もう1ワンコはテーブルの下で寛いでいました。2ワンコが一緒で外で食べる焼きそばは美味しかったです♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ