メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

大阪難波で映画観てきました。難波と言えばりくろーおじさんのチーズケーキ。 

2023年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夢の中でも、朝起きてからも悩みに悩んで、大阪難波まで行ったのです。?私が、放射線治療をしている間、この人の曲を聞いてテンション上げて??なんとか治療を終える事が出来たのです。(ちょっと大袈裟 恥ずかし)この映画だけ3000円、張り込みました。(関西人は絶対お金の話をします 笑)    どうしよ?って、悩んで行ったけど、やっぱり行って良かったです。咳も爆音で、アンマ気にならんかったし。   大阪難波に行っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ