メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

唐津方面ブラリ! 

2023年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日曜日の朝、お天気最高!RED-TT君、自宅前で。都市高速でバビューンと友人宅へ。友人のi3に乗り換えて、唐津へ。先ずはお昼ご飯を、唐津市山田に在る 利久庵さんで。二段になってます。広げるとなかなか豪華です。私は、ハンバーグ(笑)味も良く、大満足!お腹を満腹にして、鷹島の道の駅へマグロを仕入れ?に。カワサキバイクの集団が、私も友人も元ライダーなんでバイク談義楽しかった。マグロを仕入れたら、中山牧場へハンバーグを仕入れに、行く途中の浜野浦の棚田に途中下車。棚田には田植えがされていて、夕陽が映える季節です。中山牧場では、佐賀牛のハンバーグを買って、帰りにはは、唐津うまかもん市でも佐賀牛入りのコロッケを仕入れて?帰宅しました。お天気良くて、気持ちのいいドライブでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ