メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

対策に 素直に感謝 受け容れる 地域お買い物券 ワクチン6回目 

2023年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こうとう商店街DEお買い物券 受付が始まった
応募して当選しなければ貰えないけれど 多分 当たるだろう(笑)
1万円で購入すると A券8000円 B券5000円の商品券が貰える
?
A券は小規模商店が対象 B券はチェーン店などへ 商店街への思い遣りがある
他区でも いろいろな対策などがあり ほんの少し 羨望の想いもあった(笑)
3000円の補助は区が持つ 財源など課題もあるが 感謝して まずは応募した
?

?
ワクチン6回目の案内が来た 高齢者が対象である
コロナも 当初は恐怖のパンデミックだった 亡くなる方が膨大な数字に
ワクチンの完成が急務 全世界で待たれたものである
?

?
もうインフルエンザと同じ扱い 巷では高齢者でも もう 打たないかなと言う声
効果が 副作用が 財源が・・いろいろあることは承知 私は自己責任で受ける
会場は がらんとしているかなと思いきゃ いつもと変わらぬ風景だった
?
再流行しなければ これが最後のワクチンか 素直に感謝しよう
私には まだ 生かされているいのち うたごえを待つ方も多く居られる
課題も大きかったワクチン 対策だったが 戦争と同じ 穏やかに終息 平和が良い
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ