メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さぁ、おっぱじめるかな音楽活動!? 

2011年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日は、やや音楽漬け?!        さぁ、             おっぱじめるかな音楽活動!?銀行のホールでの、ハーモニーグループのハーモニーエコー     20周年記念コンサート ギター、ドラム、パーカッション、三線、木琴ならぬ金琴あり〜のそこへ美しい合唱とユーモア溢れる司会詩の朗読 等々々と2時間ほど会場の私たちも、一緒に歌ったりして。。。。。私は遅刻、会場には、立ち見の客も居るほど、ぎっしり!知り合いの人もいて、挨拶やら、手で合図やら・・・前のステージには、これまた知り合いの女性が、    いきいき歌ってる!ラベル、いや、レベル高か〜!ビュウフティフル、安らぎ、改めて、音楽っていいもんだ! 人を繋げる!       と感じ入りました。そのあと、脱兎の如く、最近再会した私よりやや若い人の家へ。。。。。奥様も旦那さんも、私、20代真っ只中に出会った人、昔話や、旦那さんはギターをされるというので音楽やバンドの話、時々会って、音楽の練習やオサケ!    になるだろうということに、なりました。さぁ私も遅がけに、ドウリーメル(Dreamer)68で、    おっぱじめるかな音楽活動!?いつか、ひょっとしたら、ひょっとするかも、でも、現実は、その前に寿命で、舞台をお空に移して、    ピアノと歌、やってるかも・・・?!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ