メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ええで! 高畑淳子さん、すんげぇパワフル! 

2011年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きょう、NHKTV「土曜スタ・パ」に女優の高畑淳子さんが出演、前向き・パワフル・・・     ええで! 高畑淳子さん、    すんげぇパワフル!       まるで、言葉の宝石箱!  全編、笑いあり、涙あり、   適度な図々しさもあり、 その図々しさも、押しどき、引き時が適切!       それが、今風に言うと、可愛い〜〜!まさに、熟年のアイドル!気骨もあり〜〜いの、情もあり〜〜のおばさんむき出し!人情の機微も、さり気なく、且つ、協調ポイントは協調するし、   顔の表情、体の仕草も、手伝って        凄い表現力! すんげぇパワフル!             前向き、内面から滲み出ている!宝石箱のような言葉の中でも、ややうろ覚えながら、特に印象的だった言葉!・・・年収16万円の時期、そしてケモノや宇宙人のような、人間の役を与えて貰えなかった下積みの10何年間が私にとって、【貯金】だったのですね!  と。・・・いけ図々しくてもイイから、人様に甘えて甘えられて生きましょう!  と。放映中、笑ったり、ジンと来たり、大いに励まされました。有り難う〜〜〜!これから、落ちこんだら、高畑さんの笑顔は、      私にとってはビタミン・イィ〜〜〜! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ