メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

季節感ゼロ〜〜〜 

2023年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は小雨、気温は13℃と、かなり肌寒い日中となっています。
?
そんな日に・・・
今日は管理している公園コースの整備に行って少し前に戻ってきました。
もう少し強い雨なら中止となるのですが、中途なお天気ですね
?
それでも・・・
明日は今シーズン初の月例会がありますから、少しでもコースコンデションが
良くなるように頑張ってきました。
?
午後からは・・・
また少し右肩甲骨周囲に違和感があるので、近くのスーパー銭湯に奥さんと
お出かけしてきますね(^.^)
?
そして・・・
帰りは久々に辛味噌ラーメンを食べて帰ってきますね(≧◇≦)
ラーメンの温かさが嬉しい気温の札幌ですが、真夏でもラーメン派のsatochinチ!
そう言えば真冬でもビール派であります・・・なんとも季節感ゼロですね
?
恒例のお馬さんは・・・
3000円投資して、340円の配当と、トリガミと言うか惨敗に近いですね。
カスっていますが何だかなぁ〜と言う感じのお馬さん
ちょっとお馬さん熱も覚めてきてますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ