明るく楽しく

足の小指を強打 

2023年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

足の小指を思い切りぶつけました。
いつもだとしばらく耐えれば痛みは治まるのに、今回はしばらく痛くて、半日以上経つけど、歩くたびにズキッとします。
これって骨にひびでも入ったの?
内出血してますが、腫れてはいない。
月曜日、整形外科に行こうか迷います。
口コミ見たら、数時間待ち。
整形外科って混むんですね、どうしよう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

診察はしてもらったほうが。

来音さん

初めまして。よろしくお願いします。

良く安易に考えていて放置したら、大変な状態だったって
聞きますので、見てもらった方が良いと思います。

確かに、休み明けだと混んでますよね。医者もある程度、時間を
予約できればいいですよね。(^^;

2023/05/14 22:22:30

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ