メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座アスターでランチ ♪ 

2023年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 揚げ海老ワンタン、マヨネーズクリームソース 

 海の幸の焼きそば 
揚げ麺で・・・

 サンラータン麺 
パクチー抜きで・・・
先日のサンラータンがあまり辛く無く好みじゃなかったみたいで、アスター行こう。
フカひれ麺5千円になっちゃったよ!に、え!と驚いたから、大丈夫よ、食べないから!
汗だくでスーラータン麺を美味しそうに食べていた。
好みがあります。

今日からしばらく  留守・・・始発電車で羽田に向かった。
何度か一緒に旅している仕事仲間の方と二人で行くはずだったのが、お母様が病気の再発で入院されたそうで、遠くには行けないからキャンセル!と連絡が入り、先様はキャンセル料がかかないよう早めの連絡をして下さったのに、ひとりでも行くと・・・
もともと今回は誘われたほうでオトモだったから、キャンセルしたと思っていると思う。今も・・・
しばらく留守番

洗濯物 外干ししたけれど天気予報は ?雨
早起きしすぎたからまだ掃除機はかけられない。
おとなしく映画観よっか・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ