メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

面倒な人的扱いは・・・ 

2023年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は晴れ、気温は13℃予報でしたが、体感はもう少し寒かったかな
そして標高の高い峠では、また雪予報が出ていた北海道
ほんとに気持ちの良い温かさが続かない北の街ですね
?
さて・・・
今日は、午前中管理している公園コースの整備に出かけました。
そして急遽頼まれたペア大会のタイムスケジュールを他の役員の方に配布して、
11時頃戻ってきました。
?
午後から少し前まで・・・
マンションの理事会があって参加していましたが、今はオブザーバーの様な形で
参加しているので外野で野球を観ている様な感じですね(^.^)
参加する度に理事に戻って言われますが、管理会社を変えるならねと言ってきます。
?
コロナ禍の時期に・・・
当たり前に狭い部屋で理事会・総会を開催しようとする管理会社に、
1年間意見書を送り続けましたが、なんの返事もないまま「面倒な人」的扱いは、
到底許されるものではありませんし、忘れることなどできません。
?
事務的処理が中心の管理会社なら何処でもよいのですよ。
少なくても分譲マンションですからね、居住者の意見に耳を傾けないなんて、
おかしな話しなのです。
?
おかしいと言えば・・・
昨日のお馬さん、なんと2着3着4着5着でした
1着のお馬さんが来なければ何がきても万馬券だったのにぃ〜〜〜〜
思えば11番のお馬さん、結構最後の方まで切り捨てずに残していましたが、
なんだかなぁ〜と言う感じでしたよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ