メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸コロッケのニャンコろっけ =^_^= と ワンコの気持 ? 

2023年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




乗り換え時にエキナカでコロッケを・・・
あら、ニャンコ! =^_^= 
美味しそうだったからおひとつついでに連れて来た。
?
ーー
ゴールデンウィークなんですわ・・・
この駅はいつも混んでいるけれど、より混んでいて、わーわー!〇が居ない!どこ行った?・・・えー迷子?そりゃ大変!・・・ちょっとぉー何してんのよー・・・先に行ってたみたいね。
ちなみ迷子ではありませんでした。立派な大人。
楽しそっ!
東京駅みたいに広〜くはないからね。なんて思いながら私は家路に・・・
?
ー?ー
近所のほにゃらら公園にはお散歩ワンコがたくさんやって来る。
飼い主さんが、お馴染みさんの所に行きたいのにワンコがヤダぁーって思っているのかは知らないけれど、おしりついちゃって動かないの。飼い主さんが、ほら何とかちゃんが待ってるよ!って言っているのに動かないの。
その何とかちゃんが飼い主さんと一緒に近づいたら、ヤダヤダヤダー!って思っているのか、一目散で逃げようとしてんの。ちょっと首、首!何がそんなにイヤなのか?ちょっと知りたいから、ゆっくり歩いてみたけれど、お互いに諦めちゃって、また今度ね。ごめんなさいね。って・・・
ワンコの世界にもいろいろあるようです。
?
ーー
今日は雨
図書館から受け取って来た 宮部みゆき 三島屋変調百物語八之続 がもうすぐ読み終わるから本読み と 録画してあるドラマがたまっているからCMすっ飛ばしてみることにして、夜は9時からフジテレビ「まつも to なかい」を見るのが楽しみ!?
テレビはだいたいエアロバイクを漕ぎながら見ているから、雨でも運動? ってことで・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ