メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の仕事です・・・ 

2023年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は曇り、気温は10℃〜16℃予報で、現在は10℃です。
?
昨日は・・・
パークゴルフシーズン中は、お休みするジムの最終日でした。
ジム友さんにも事情を説明して、暫く会えないけどコロナじゃないからねって(^.^)
パークに行きたいと言ったお友達とはline交換してきました
?
そして・・・
今日と明日は久々の仕事、日勤です。
昨年の年末以来の日勤ですが、月イチで仕事の真似事をしているので、
たぶん戦力にはなるとは思っています
?
まぁ〜先輩と一緒だからって・・・
毎回言っていますが、先輩はsatochinと一緒だからって(≧◇≦)
?
そんな仕事も1日から解放されるのですが・・・
昨年ピンチヒッターのピンチヒッターと言うのを経験していますから、
油断できないのですよね、ほんとに危機感の無い後輩が多くて困ったものです
?
そんな事で・・・
気忙しい日々がまた続くのでコメント欄を閉じますね
それでもたぶん元気で頑張っていると思って下さい・・・(^.^)
落着いたらいろいろ報告します

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ