メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

図書館本と梅林堂の和菓子 ? 

2023年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




しばらくひとり・・・
夕ご飯の支度もしなくていいから時間はたっぷりあるでしょ?と、図書館のマイページに行ったら、たくさん予約本が来ていました。
取り置き日を見たら、ほぼ同じの連休中!連休中はどこも混みあうでしょうからどこかに行くということはないでしょう。本がたくさんあってもいいんじゃない?気合を入れて読みましょ!と・・・
全部受け取ってびっくり!厚い本ばかり
林真理子さんのマリコ書房で聞いた、鈍器本って程ではないけれど・・・
そんな図書館帰りに通り道の梅林堂へ・・・

みそ餡の柏餅を買いに寄ってみたところ、みそ餡の発売は明日からなんです。すいません。って事だったら、こし餡とみたらしだんごを・・・会計時、本日中にお召し上がりください。
うっかり買ってしまったけれど・・・ひとり!
・・・・・・
そんなわけで昨日は和菓子を食べながら午後からは本読み。
それでも7,000歩ちょっと歩いていたからまぁまぁね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ