メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日通(3) 

2023年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日通(にっつう=日常の通過。)をブログ用に漢字二文字に省略。
同じタイトル3回目...(^^)エヘヘ 


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
71歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o


二日続きの雨?(??_?)? にウンザリ。

話がとびますが、
▼我が家にも竹の子が舞い込んで来てくれました。



▼竹の子ご飯と、竹の子の煮つけに。

▲竹の子ご飯は3合炊いて←我が家のお釜は3合炊き
竹の子煮の、ワカメに見えていますが、出汁昆布です。
ワカメの買い置きが無かったもので...(^^)エヘヘ


▼竹の子ご飯はラップで小分けして、冷凍保存しました。

▲市販の「竹の子ご飯の素」ではなく、
自分で炊くと、塩分を調整できて ? ?



? ? ? 話がとびますとびます ? ? ?

▼ブログネタ埋めに、4月22日のどーってことのない買い物の写真をば。

▲牛乳  新玉ねぎ?5  トマト?5  ブリ?2切り



?なまけグセ防止のブログ更新で
これといった内容でなくて。。。ごめんなさい(ーー;)デス



アスカの安否確認訪問 
2023年4月26日 大量の新玉葱をどう調理しようか悩みつつ…本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ