メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

カレー用 じゃがいも発芽 ベランダへ  花も楽しみ 

2023年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりにカレーを作ろう じゃがいも 玉ねぎ にんじんをスーパーで買った
さて ルーは?・・無い! あるつもりだから買わない
料理を作るには 意気込みがある タイミングを逸すると 自由人は途端に面倒
?
レトルトカレーは買い置きがある これで済ませた
玉ねぎ にんじんはサラダに使っていく じゃがいもはポリ袋に入れたまま
10日か2週間か 思いだして袋を開けた 見事に発芽していた と言うより腐りかけ
?

?
だめだこりゃ 良し! ベランダのプランターへ 植えた
じゃがいもの花は好き 色合いも可愛い 以前 花を咲かせるため買ったことがある
可愛い花は期待に応えた で・・副産物は? ピンポン玉くらいで食べるには向かない
?

?
ベランダは 花盛りを迎える カランコエが幾つかの鉢で咲く
亀戸中央公園で配布していた ゼラニウムの挿し芽 今は赤い花が幾つも咲いて綺麗
ブーゲンビリアがまた 新しい花芽をいっぱいつけ始めた ベランダのスターだ
?


金魚草はタネを蒔いて 今 花が咲く ちょっと密にし過ぎた
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ