メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

元凶は・・・ 

2023年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は晴れ、気温は4℃〜13℃予報で、現在は4℃です。
?
昨日は・・・
satochin地区では雪となりませんでしたが、大通り公園方面では、やや吹雪模様の
映像がTVから流れていました。
やはり熊区は(熊が出る区)、手稲山・藻岩山が近い所は雪の通り道かもですね
?
さて・・・
今日は1日奥さんのしもべのsatochin(≧◇≦)
午前は白内障術後の定期健診で眼科を受診、午後は歯医者さんを受診する奥さんの
運転手係りです(^.^)
?
まぁ〜少し動いている方が・・・
パソコンに向かう時間が少なくなって良いかもです。
とにかく何もすることが無いとパソコンの前に座っていますから・・・・・
最早「パソコン依存症」のなにものでもありませんね
?
そして・・・
頚肩腕症候群の元凶も、たぶんパソコンでしょうね
ほんとに気を付けなければダメですよね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ