メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

東京行きが・・・ 

2023年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は雨、気温は4℃〜9℃予報で、現在は4℃です。
?
昨日は・・・
黄砂で汚れた愛車を、1時間待ちで洗車に行ってきたと言うのに、
早々に雨とは、なんとも残念ですねぇ〜
?
さて・・・
話しは変わりますが、昨年札幌に遊びに来た奥さんのお友達から、
今年はご夫婦で遊びに東京に来ませんか?と言うお誘いがあって、日程調整を
していましたが、7月3日4日5日に決まりました(^.^)
?
今更・・・
人見知りをする歳ではありませんが、女性同士の方が楽しいのではと思い、
satochinはパスしてお留守番係りとしたんですよ
?
そんな事で・・・
昨日は早割の飛行機の切符を早々に予約して切符を押さえました。
旅行下手の夫婦? 去年は札幌に来たお友達より沢山の荷物を持って行って
出かけた奥さんに、手ぶらで来なさいねと釘を刺されたとか(≧◇≦)
何かと昨日からハイテンションの奥さんであります
?
さてさて・・・
今日は皐月賞GTレースがあります。
昨日は朝から何かと忙しくて、予想もままならぬ状態でしたから、
今日は早起きしてこれから頑張ります(^.^)
明日は良い報告が出来るといいなぁ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ