メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ちょっと助けて〜! 何か信心でもしているのかと思うほど優しい人。 

2023年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「あぁ、居て良かった、ちょっと助けて〜!」と、ご近所さんが、何やらビニール袋を持って来たから?「えっ?何を助けたらええの?」って、私。そうしたら、冷蔵庫、冷蔵は大丈夫やけど、冷凍がアカンようになって、コレお願いやから食べて欲しいねん、って。見れば、アイスは今食べたらええやんか。炒飯は、お昼に食べたら?って言ったけど、溶けかけたのが、家にあると言います。それやったら遠慮なく戴きますと。このご近所さん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ