メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

清らかな 花に会ったよ 姫りんご  そして駅ピアノ 

2023年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



花が一斉に咲き出し 急いで見に行かないと 間に合わない花もある
私の住む街 亀戸は1丁目から9丁目 街と言っても6万人も住む地方都市のよう
隅々まで歩くが 端から端まで歩けば1万歩を超える距離がある
?
花によって 頭の中に 各家庭も含めと どこに行けば何の花 花マップがある
亀戸駅から 明治通りを北に進み 蔵前通りを左に曲がると数十メートル内
姫りんごが咲いている 清らかな花である 危うく見逃すところだった
?


?
ベランダで一時 姫りんごを育てた どうしたことか3年で枯れさせてしまった
可愛い花のつぼみから ちいさな赤い実をつけた 小さな鉢では無理だったのか
歩いていて珍しく疲れを感じた 足ではなく 眼の疲れで 小さな公園で一休み
?


ある家の藤棚 見事!





?
駅の方へ戻って 滅多に入らない外食 親子丼を食べて 身体も一休み
元気回復 そうだ 駅ピアノへ行こう 二つ電車に乗れば両国
空いていた 10分くらい弾いて帰った 歩数は6800を数えていた
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ