メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

うたごえの 余韻ふつふつ エネルギー 

2023年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



うたごえの活動 私にとっても 生き甲斐ともなっているだろう
もし 私がうたごえを辞め ピアノを辞めたとき 一気に老け込むと思う
今の姿と比較されたら あれが・・・と 絶句されるかな(笑)
?
毎週 二つの会場で交互に開催 皆さんには 元気を貰えるわ
ここでは笑うこともできるのよ そう口々に仰るが 私こそ皆さんに支えられる
一昨日 うたごえ 来週水曜日には 亀戸のうたごえ 間にいろいろ
?
駅ピアノも 先週は 土日も行って見た 待てば弾ける
ただ 次々と来るので 時には一曲だけ 時に3曲くらい 5分以内!
それでもピアノを弾いてきた満足感はある ホンネは長く弾いていたいけれど
?
たまに家で楽譜を読む 弾くではなく 読む のだ(笑)
れっきとした譜読みで 練習にはなるだろう だが ピアノが有ったらなぁ
ブロ友さんから オカリナ演奏用楽譜の依頼 自分ではオカリナは知らない
?
あの リコーダーなど 昔 試したが 自分の指なのに どこを抑えているか
この指放せと言われても 分からない 難しい みんな すごいね
ピアノは 叩けば音が出るのだ いろいろ興味を示して ハーモニカとピアノだけ
?

昨日は嵐のよう ベランダのゼラニウムなどが倒れた 切ってコップに飾る

前回は この曲のリクエスト
みちづれって良いね 歌詞もメロディも 誰か私と一緒にみちづれ・・どう?
あれっ 一瞬皆さん 眼をそらしたね  みんな みちづれにしたい人ばかりだよ(笑)
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ